伺かアニバーサリーお疲れ様でした

10月11日の伺かアニバーサリー、無事に終了致しました。

ネット上で知り合っている人にもたくさん出会えて、最高の一日となりました。

開始前からサークルの前に列が出来ていて、凄く焦りました。

 

頒布物はと言うと開始直後から亜音速で溶けていって、20分程度で完売しました。

買えなかった人、ごめんなさい!完全にオンリーイベントを舐めていました!

しかしちゃんと手は打つつもりです。

 

「IntheWind FE」は通販での再販を予定しておりますが、設備が整っていない為にもう暫く時間が掛かりそうです。

準備が整い次第データ、ディスクの両方で通販を開始しますので、それまでは今しばらくお待ち下さい。

また、予約を受け付けておりますので、今回買いそびれた方、御購入を検討されている方は穂積までTwitterのDM やリプライ、HPのメッセージにてお知らせください。

 

なお、通販での価格はデータ販売が200円、パッケージ販売が500円を予定しております。後者は手数料、運送費を含みます。