MetalStorm2216 ROLL OUT!

おかげさまで本日5月4日をもちまして 

「MetalStorm」公開2周年を迎えることができました。 

本当にありがとうございます。


さて、今回は公開2周年の記念と称しまして新ゴーストを公開しました。

というのも、旧作「MetalStorm」がいろいろ収拾がつかない事態に陥っていたので吹っ切れて全体的に作り直した次第です。

新たにストーリーイベントや図鑑機能、実績など多岐に渡り旧作に無かった要素や、要望の多かった要素を搭載しました。

また、個人的に無駄と感じた機能を切り捨てています。

設定などについても旧作とかなりの差異があるので別作品と思って貰って結構です。

現時点ではこの日に間に合わせる為に、実装すべき要素を一部削って公開しましたが、これらの要素は後ほどネットワーク更新で補完する予定です。

旧作を見ないと分からない要素というのは一切無いので、初めてMetalStormを知った方も今作の導入をおすすめします。


最後に、今回からMetalStorm2216の更新をメインにしていきます。

旧作MetalStormの方は、最後にバグ修正更新のみを行い以後は更新を休止します。




ダウンロードはこちらから。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uku (金曜日, 06 5月 2016 21:15)

    新しい紋ちゃんもサーシャちゃんも可愛いです。
    角っことはまだ出会えていませんがすごく楽しみ。

  • #2

    うさまつ (日曜日, 08 5月 2016 23:10)

    MetalStorm2216公開おめでとうございます
    なかなかいい感じのゴーストいいです

    SP山本の好感度は上がりますが
    高橋の好感度がマイナスのがちょっとショックです

    これからも更新頑張ってください